仕事と趣味と家族と親父 : andmore

書きハジメ

2022/10/26

パパ、ブログをはじめてみた。

ということでまず最初の投稿をどうしよか迷っていたのですが、とりあえず書きハジメなのでご挨拶程度に書いてみようかと思います。

簡単に自己紹介を

ライターネームはパパオにしよ

名前はパパオにしました。なんとなくで
ちなみにですが、パパオはインドア系趣味もアウトドア系趣味も持っているのですが、インドア系では大のゲーム好きで大体ゲームでは[オニヤンマ]って名前でオンしてます。
もし見つけたらフレンド申請してくだいね。

PAPA WORKSブログで何を書くか…

私は長年アパレルで勤めて、子供が生まれた時に転職を考え、転職をしたが結果フリーランスで独立という経緯で、お客様に恵まれ早9年の個人事業主です。

今では子供は2人、息子と娘がいます。
家事も育児もかなりの至近距離で、作業場2畳の極狭オフィスで日々、パフォーマンス向上につめています。
そんなこんなで

  • 28歳の妻子持ちが独学で開業したった
  • 趣味のこと
  • お父ちゃんの本音でレビュー

この辺りをネタにしていこうと思います。

暇な時に見てください。